〜三井で建てる西洋風二世帯住宅〜

三井ホームでの建築日記です。

3階主寝室

今週から我が家のメインフロアに入っていきます。

(親世帯を1,2に配置しておりますので、我が家は1,3階の配置になります)





階段を上がった3階の廊下やリビングのフローリングは全てCWCです。



これは妻のこだわりでシュシュのモデルハウスに感化され、

採用しました!

私はほとんど家にいないので、奥様の意見を優先です(^o^)/



階段を上がって正面壁のニッチやトイレは次回に書くとして、

北側に配置した主寝室のご紹介です。^ ^



ドアは2パネルの白で3階は統一し、金のクルクルしてる取っ手を採用しました。

(ドアの写真は撮り忘れたので、次回撮ってきます)



室内に入るとフローリングはブラックウォールナット



壁紙はインテリアコーディネーターさんと妻のオススメでこちらに!



実際に使われている方の写真も見せて頂くと、

とても良い雰囲気だったので楽しみです!!(^ ^)



何よりこの部屋からは夏に花火が見えそうなので、

毎年夏が楽しみなるな〜と!^o^



ちなみにこの部屋の上は屋上(ルーフバルコニー)になるので、

そこから見える景色も楽しみだな〜(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する