〜三井で建てる西洋風二世帯住宅〜

三井ホームでの建築日記です。

web内覧会①〜建物完成〜

大変長らく空いてしまいました。

仕事がバタバタしており、全く更新できないまま、

完成を迎えてしまいました。。。笑



完成したため、内覧会を少しずつ始めていきます。


外観




外観は大部分をチェリーホワイト、柱部分をパールホワイトで

テール仕上げで仕上げて頂きました。

(裏側の見えないところは吹き付けです)

アクセントでサンクレイテッセラの石を貼っています。


私の世帯のエントランス


リクシルのもので鍵はリモコンキーにしました。


駐輪場


電動式の多い我が家は天井が必須のようです。( ^ω^ )



玄関内部


土間部分はリビエラ、フローリングはシートの石目調、

壁にはアクセントで大理石を貼りました。

照明もインテリアコーディネーターさんのオススメで良いものが入りました!

(^ω^)

奥にはシューズクロークも隠れていますね(^^)



玄関上がり洗面台、階段

洗面はクチーナのものです。

奥様がこだわった甲斐があるオシャレな雰囲気です。


鏡はニトリで1500円くらいで買いました。笑

三井ホームに勧められた数万円のものと遜色ありません。笑


階段にはアイアンも設置頂きました。


今日はこのあたりまで。


私は仕事柄多くのハウスメーカーとやり取りしますが、

三井ホームの提案力、空間の創造力は国内のハウスメーカーでは

トップクラスにあると思います。

三井ホームで建てて良かった!



帰ってきてこの玄関ならますます仕事頑張っちゃうな〜( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する