〜三井で建てる西洋風二世帯住宅〜

三井ホームでの建築日記です。

3階子供部屋

今日は我が家の王子くんのお部屋です!



トイレに近い場所で、階段からも出入りしやすい場所に配置しています。(洋室2)



ドアの取っ手は主寝室と同じく金のこちら!



フローリングは明るい色にしたかったので、

シートのホワイトオークにしました。



壁紙は全体的にはグレーっぽくこちら。



部屋の南側(窓のない面)のみアクセントクロスで子供部屋をオシャレにしようということで、

真ん中に見切り材を入れてもらい、

下には木目調の優しい色、



上にはフランスの輸入品を入れて頂きました。



輸入品は高いのですが、面の半分などにすると抑えられるので、

これは妻とコーディネーターさんに感謝ですね(^o^)/



この輸入品の壁紙は後から見せてもらいましたが、納得の一枚でした!!



次回は廊下の収納を書いていきたいと思います(^ω^)



3月は外構の打ち合わせも進めていくので、

楽しみだな〜(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する