〜三井で建てる西洋風二世帯住宅〜

三井ホームでの建築日記です。

web内覧会⑤〜トイレ・洗面室〜

こんばんは。

また、更新が遅くなってしまいました。


少しずつ進めていきます!!(゚∀゚)


さて今回は水回り!

まずトイレです。



我が家はリクシルのタンクレスタイプに手洗いカウンターを付けてます。


多少幅が必要ですが、ゆったりして落ち着いて用を足せます。。。

収納もしっかりあるので、実用性も高いですね!


壁紙はレンガ調、フロアタイルも茶系のものし、

トイレだけスパニッシュな(?)雰囲気に。

意外と好きな場所です。


また、洗面室はこちら。



永大の框タイプのものですね。

我が家はキッチンもこのタイプですが、奥さんが大好きなデザインです!(^ ^)


トールタイプの収納もつけると洗濯用品にタオル類、

着替えや下着なんかも全部入れられちゃいますので、

これまた実用的です!


ツーボールか迷いましたが、

朝の混み合う時間がバラバラの我が家なんかだと

収納の方が使いやすいので、

悩まれてる方がいたら参考にしてもらえると( ✌︎'ω')✌︎


さて次回はどこ書こうかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する