〜三井で建てる西洋風二世帯住宅〜

三井ホームでの建築日記です。

web内覧会③〜浴室〜

相当お久しぶりになりました。

8月に完成、引っ越しをし、快適な毎日を送っています。


さて今日は大好きな場所の浴室です。

仕様等は建築している間にブログに掲載した通りですが、

我が家の浴室はニッコーのものです。


写真はこちら


浴槽はワイドなものにしたのでゆったりとは入れますし、

テレビがあると長くお風呂に入れますね!!


子供もちゃんとお湯につかるので良かった良かった!


ちなみのこのモザイクタイルは私のセレクトです( ^ω^ )


大満足!!

まだまだ外構等進めなきゃいけないところは多々ありますが、

またweb内覧会進めていきます^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する