〜三井で建てる西洋風二世帯住宅〜

三井ホームでの建築日記です。

1階書斎、ウォークイン

ご無沙汰してます。

また仕事が多忙だったため更新遅くなりました。。。



さて、気をとりなおして、

1階の奥、私のプライベート空間、書斎です。



(書斎(衣装室)の横のトイレは親世帯のトイレです)



玄関廊下、収納の中は前回写真を掲載した白の石目調のシートフローリングなので、

書斎、ウォークインの中は暗めにしたいなーと思い、突板のブラックウォールナットにしました!

これが1番、色ムラが無かったので、暗い部屋にできるかなと(^_^)v



ドアの取っ手は渋くブラッキッシュブラウン



ドアを開け、まっすぐ見える先、図面だと下の壁、右側の壁にはこちらのタイル調の壁紙



左側の壁、上の壁にはこちらの暗めの壁紙



天井には木目調の壁紙



と言ったなんとも暗そうな部屋にします!!^ ^

唯一の開口部の西側の窓の先にも建物があるし、

(全館空調あるからきっとあけないだろうなーと)

書斎なので、思いっきり暗くていいかなーと思いこのようになってます。

万人受けはしないだろうな〜笑



ちなみに照明はダウンライトが4つ埋め込まれますが、

スイッチ、コンセントと合わせて黒いものを使います。

完成が楽しみだな〜(*^o^*)



最後にウォークインクロゼットの中は世界地図です!



これも楽しみ〜

地盤改良は終了したそうなので早く建物が建つところを見たいな〜(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する