〜三井で建てる西洋風二世帯住宅〜

三井ホームでの建築日記です。

はじめまして

はじめまして(^o^)/



三井ホームで二世帯住宅を建築予定のれんれんれんです!

ブログはあまりやったことがないため、更新できるか心配ですが、

一生で何度とない住宅建築を記録に残したいと思い、始めました(^_^)



住宅建築を考えた経緯は、

子供が生まれて、両親との同居を考え、

完全分離型の二世帯住宅を建築スタートしました!



三井ホームを選んだ理由はいくつかありますが、

私の仕事の関係上、好意にしている担当がいたのが一番大きな理由です。(*^o^*)

(家族のやりたいイメージを外観、内装ともに上手く表現して頂けたところも良かった点です)



平成27年9月に請負契約をし、着工へ向け最終調整中です!



私も建物を考える時に他の方々のweb内覧会を大変参考にさせて頂いたので、

1人でも参考になったと感じられるように、

打ち合わせや仕様の内容、外観、内装の写真も掲載していきたいと思ってます。

お役にたてるようであればご質問なども頂ければ対応しますので、

今後ともよろしくお願いいたします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する