〜三井で建てる西洋風二世帯住宅〜

三井ホームでの建築日記です。

3階浴室

こんばんは。

働き出してから初めて暦通りのGWを経験しています(^ω^)



慣れないうえに、長期休みがあると仕事モードに戻れなくなるので、

休みは2、3日くらいの程よいくらいがいいですね。



ただ、時代の流れもあって休暇や残業には厳しくなっているので、

今の新卒採用のためには良いことなのでしょう。。。



さて、前回の続きで今回は浴室の内容記載していきます!!



浴室はこだわりまして、

ニッコーのものを入れてもらいました(^o^)



かっこいい提案書の表紙!



浴室内の雰囲気はクールなエレガント(?笑)な雰囲気。

グレーを基調に暗めのタイルをいれ、品がありつつも、

かっこ良く仕上げてもらいました。

(右側イメージは色が違うので余り参考にならないな〜)



雰囲気だと新宿の三井ホームに置いてあるニッコーのブースのものが

近いかと^ - ^



設備内容はそんなにこだわりはなかったのですが、

少し広めの1620タイプなので、

どうせならと浴槽もオプションで広げ、

ラウンド型にしてもらいました。



我が家の王子くんがテレビを見たがると思い、

浴室TVも内蔵しています(^O^)



図面でいくとこんな感じ



私の世帯では1番お金をかけて作るところなので、

完成するのが楽しみです。

1番風呂は必ず僕が入れるようにしないと。。。笑



そういえば、先日建物も建ち上がり、

上棟確認もしてきました。



ついに憧れの三井ホームの垂れ幕

【オーダーメイドの歓び。】が現れました!!!(⌒▽⌒)



感無量!!!



まだ階段がついていなかったので、階段がついて、

各部屋の石膏ボードがついたら中の写真も撮っていきたいと思います!



次回はLDK+キッズスペース掲載して、

今後、外観や外構、現地の施工状況載せていきたいと思います!


それでは、また今度。(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する