〜三井で建てる西洋風二世帯住宅〜

三井ホームでの建築日記です。

web内覧会④〜ニッチ・飾り棚〜

今日は久々に休みなので、

もう1件書いておきます!


我が家は階段の途中、階段を登った正面にニッチを作っています!


階段の途中


季節によったり、子供のものなど途中に飾ることが出来るので、

お気に入りです(^ ^)


階段を登った正面


ここも同じく子供のものや花などを飾っています!


そんなに費用もかからないとお聞きしているので、

当初の設計時から入れて頂いておりました(^ω^)


奥まった部分だけ少し壁紙をアレンジしてあげると

より一層雰囲気が出るなぁと感じました(゚∀゚)


このセンスは奥様とインテリアコーディネーターさんに感謝ですね!

×

非ログインユーザーとして返信する